【コメレス】その2(No.13〜43) 訳の分からない作品で、混乱させて申し訳ありません。 思った以上に第2話が迷走してしまったので、そういうのはよくないと思います。 と思った次第です。 [13] よく分からんが草 <2017/06/04 19:46:33> 95tSHun/P よくわからないけど草が生えたら勝ちなきもするのですが、なんだかまどかぁに関しては負け感を感じています。 [14] 痴女かよ! <2017/06/04 19:55:26> fq9TnjF0P 痴女にしてしまいました。もともとそんな設定は考えていなかったので、いきなり暴投してしまった感じです。 [15] 絵いいね <2017/06/04 20:16:06> IR0kQR1/P うれしいです。もっとよくなるように朝練します!! [16] この話はどこに向かってるんだ・・・?! <2017/06/04 20:56:10> lL0uLmL/P 自分でもどこに向かっているのか、向かおうとしたのか完全に見失ってしまいました。 その時の感情で、わぁっと書いたのですが、方向を見ないでダッシュしてしまったようなそんな感じです。 [17] なんだこれww <2017/06/04 21:05:43> eagYNqQ.P なんか…すいません… [18] 1?2がちょっと意味不明だったから、今回分かり易いネタにしたのは良いと思う <2017/06/04 22:26:12> mvJaDeP0P 第1話の1,2ページ目はこぼコラのようなコピペ4コマを描いてみたて、訳が分からなくなっていたのですが、 ちょっとはマシになったという感じであればよかったような気がします。 [19] 主人公は痴女設定? <2017/06/04 22:44:49> DjhleK..P 毎週金曜日にムラムラしてしまって痴女になる設定です。見せた後は、やってしまった背徳感で賢者化します。(という後づけ設定です。) [20] どういうことなんだwww <2017/06/05 11:13:29> H.n7m30/P なんというか…申し訳ないです…なんというか… [21] 期待 <2017/06/05 18:11:44> z6fbspx0P 嬉しい( ̄ー ̄) [22] 橋本さんと町田さんは出てこないんですか? <2017/06/05 21:17:06> 47mhJpp/P [23] 成瀬さんも出しましょうよー <2017/06/06 17:10:05> Uy9ZzXR1P 横浜線ユーザーの方でしょうか?古淵さんは出てくるかもしれません。 [24] 変態同士なのにさわやか <2017/06/07 22:02:08> h2SDLMN.P このおじさん、本当になんなんでしょうね。たぶんもう出てくることはないと思いますが、ある意味この漫画で一番正統派なキャラだったかもしれません。 [25] これはもうだめそうですね… <2017/06/12 03:20:04> rk0JOGm/P チャレンジ失敗してしまった感はありますね。失敗しました…。 [26] 統合失調的 <2017/06/12 04:30:44> KqPbQpj0P 仕事が忙しくて心が病みそうなのはあります。 そういうのが表出してしまったとすると、なんかマンガすげーって感じがします。 [27] せっかく脱いでるのに、デッサン人形みたいな身体になるの非常に勿体無い <2017/06/12 08:57:42> kSR0L/I1P [32] 素体じゃなくて身体の輪郭だけとかどうよ <2017/06/14 12:21:52> rh8mWaw0P [33] 素体じゃなくタイツでもよかった <2017/06/18 20:20:05> nsdOAfS.P エロNGなので、どこまで描いていいか分からずにこういった表現になりましたが、思った以上に不評で泣きそうでした。 輪郭、タイツと皆さんの発想の豊かさに驚かされました。 次の脱ぎがあれば参考にするかもしれませんし、普通に裸をエロでないと言い切って描くかをしたいと思います。 本当に素体の件はすいませんでしたm(_ _ )m [28] 更新ペースよりも質の高いネタを揃えることを優先した方がいいんじゃないかな。ギャグは面白ければ月一でも読者は逃げんよ。面白ければ <2017/06/12 12:37:43> pBfO5j4.P アドバイスありがとうございます。無理やり8ページ描いてアップしましたが、こういうのは誰も幸せにしない感じですね。 もうちょっと落ち着いてストーリーを作っていきたいと思います。 [29] くっそわっけわかんねーのが好きだわ <2017/06/12 19:33:13> CtRH.TX/P [30] 意味わからんけど嫌いじゃない <2017/06/13 01:17:58> eA.Bqbh0P ありがとうございます(´;ω;`) [31] がぁさん著の「Look at ME!!」なら俺もコミックス持ってるよ <2017/06/13 11:45:20> idWbsIh/P 絵柄ががぁさんに似ているといわれたことがあったので、名前は知っていますよ。 Look at ME 調べたら無料で読めたのですが、なんか話が似ていて驚きました。正気に戻る設定もまんまですね。感動しました。 https://www.mangaz.com/book/detail/76071 [34] 飯の写真しか呟かないお絵かきマンきらい <2017/06/18 20:22:48> ExGbauu/P 絵を描く、飯以外には仕事の話しかないので、嫌いにならないでください(;´・ω・) リア充いいですよね、僕もインスタントグラムとかやればリア充になれるんだろうか(;´・ω・) [35] 案外露出しないのも面白いね 期待 <2017/06/18 20:24:45> EIX0xtm1P [37] キャラが増えたらふんいきがよくなった <2017/06/18 20:48:00> yMth09H/P ありがとうございます。女の子の方が、まどかよりも描いていて楽しいですね。 [36] 少しえっちでいいと思います! <2017/06/18 20:34:56> DIKbBIP.P 今後はうまくエロくできるか自信がないですが、素体ではないエロは考えてみたいです。 素体反対('ω')ノ [38] 乗り過ごしがテーマとはすごく新しい!女の子可愛いです <2017/06/18 21:03:17> /oKDGnQ.P 終電ちゃんというマンガが近いかもしれません。終電ちゃんはこの漫画の1000倍ぐらい面白いので是非。 [39] がんばれ <2017/06/18 21:30:28> nOL/gdm0P がんばる('ω')ノ [40] 他の作家さんへの上から感想→ジャンプ並感に草も生えない。やりたいことやりきる前提で連載スパン考えるんだよ <2017/06/18 22:27:12> ExGbauu/P 完全に勘違いされてしまいましたが、自分の作品へのコメントです。 連載するまで新都社の作品はマジコさんとサエコさんぐらいしか読んでいなかったのですが、読んだら面白い作品が多くてはまりました。 スパッと終わらせるというのは10話ぐらいでうまく完結させている作品を読んで、変な延命はしなくていいんだなぁと感動したということでした。 [41] ふーん <2017/06/19 00:14:31> .znJx2D/P がんばる('ω')ノ [42] 内容は面白かったが期待していた内容ではなかった <2017/06/19 12:50:32> Ps0wi4Z1P 脱がなくてすいません…でも面白いと言ってもらえるのはうれしいです。 [43] 30kmをウォーキングはやばいw車でも2時間はかかるw <2017/06/19 13:20:21> 5/fhuLG/P 昔大学で30kmぐらいの徹夜ハイキングみたいのをした、というかさせられたのですが、苦しかったですね。 ただ、苦しいけれど耐えられない距離ではなかったですよ。 その他> ・なげまんが先生も終わってしまいました。悲しいです。 ・お仕事落ち着いたら幼女先輩のFA描くんだ('ω')ノ ・転生、クソ面白いです。 ・トップ絵更新したいです。 ・このまま4コマ漫画で描くか悩み中です。さらばぷげらかもしれない。